箕面市でダイエットなら、元ウェディングプランナーがお届けするCherie’s Mino(シェリーズミノオ)へ

よくある質問

  • HOME »
  • よくある質問

Cherie’s Mino(シェリーズミノオ)で よくある質問をまとめてみました。

Q.耳つぼダイエットって、痛いの?
A.いいえ。
 耳つぼダイエットでは、医療用に使用されているお肌にやさしい通気性に優れた絆創膏を使用し、小さな金粒をテープで耳に貼りますので針を使用せず痛みはありません。

 

Q.耳のつぼにテープを貼るって、貼っている所が目立ちますか?
A.いいえ。
 全く見えないわけではありませんが、実際に貼っている写真をご確認ください。

_J3A5082

 

Q.耳つぼダイエットは、みんな3カ月ですか?
A.はい。
 その人の体質に合わせて行って頂く為、個人差はありますが、基本的には血液の赤血球の入れ替わるとされる3カ月のサイクルに合わせて、1週間に2~3回耳にお貼りする金粒の貼り替えにお越し頂いております。

 

Q.リバウンドしませんか?
A. 体質改善をし、正しい食事の知識をご提供しておりますので、リバウンドはしにくいです。耳つぼダイエットを終了しても、定期的に無料の検診を行っております。ダイエット卒業後もしっかりフォローさせて頂きますので、ご安心下さい。

 

Q.何歳でもできますか?
A.はい。
体質改善を行いますので、年齢に制限はございません。
※未成年の方の場合、親御様の承諾が必須ですので、ご一緒にご来店頂く事をお願いしております。

 

Q.駐車場はありますか?
A.はい。
マンション近くにございますが、住宅街の為、お車でお越しの場合は事前にお知らせ下さいませ。また、徒歩約2分で箕面キューズモール・イオンもございます。お買い物ついでにもお気軽にお越し頂ける好立地でございます。

 

 

その他、ダイエットに関する事などのご質問がございましたら
お問い合わせページより、お気軽にCherie’s Mino(シェリーズミノオ)へお問い合わせくださいませ。

【無料カウンセリング】まずはお気軽にお問い合わせ下さい TEL 072-786-6221 営業時間 平日 10:00~19:30
       土曜 10:00~13:00
定休日  日・祝   
勉強会・セミナー参加の際はお休みを頂くことがございます

営業カレンダー

PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.