こんにちは
Cherie’s Minoシェリーズ箕面でございます

いつも公式サイトをご覧頂き誠にありがとうございます

Cherie’s Minoシェリーズ箕面で耳つぼダイエット中のお客様から こんなお声が飛び交っています。

「カラダが軽くなった!」
「頭痛がなくなった」
「肩が軽くなったって 何か関係あるんですか!?」
「肌につやが出たって言われました!」
「便秘しなくなった!1日数回出るんです!」
「階段上ってもしんどくない!」
「風邪ひかなくなった」
「今年、初めて夏バテしてないんですよ!」

などなど

お客様から嬉しいお声が沢山♪

実は「耳つぼダイエット」って 単に痩せるだけでなく おまけに嬉しいこんな事がその人その人によって現れてくるんです♪♪♪

耳つぼダイエットでは つぼを刺激する事で 食欲をコントロールしながら ダイエットによるイライラを緩和させる役割があるので 無理せずにダイエットが出来てしまうのです。

お客様の中には「私 前よりも今の方が食べてる量が増えてるのに 痩せてますよね!?」と驚かれる方もいらっしゃる位です。

私は健康管理士でもあるのですが 健康とダイエットって密接に繋がっていると日々実感しております

そもそも 今の日本の現状…
【平均寿命】
女性 87.32歳
男性 81.25歳
※厚生労働省ホームページ平成30年度簡易生命表より抜粋
凄く高齢化が進んでいます

ただ【健康寿命】は その-約10歳

要は 何かしらの病を持って長生き…
薬が手放せない生活を送り…
1人で生活出来ない期間が約10年もあるという事。

その為 日本の医療費は年々増え続けて 昨年は約41.5兆円(前年比プラス1.5兆円)

言葉が少し悪いかもしれませんが「ぴんぴんころり。。。」とはいかない現実

健康はとっても大切
貴女は健康の守り方を知っていますか?

昨今の健康ブームでメディアでは様々な健康フードや習慣などを取り上げていますが、今は情報が多すぎます
そのどれを自分の為に使えば良い?私たちを迷わせてしまいます。

また、コロナウィルス感染対策として「免疫」を高める事を多くの医師や専門家が討論していたりしますが、「免疫」の事分かりますか?
免疫を上げるにはどうして良いか、これまた情報が多すぎます。

だからといって、何もしないのは何も変わりません。
健康を守るという事は、行動を変える=意識を変えること。

正しい情報・知識を身につけること。

医療は病気になった人の為の機関。
その前の一時予防が重要なのです。(=病にならない為の予防のこと)

ご自身にぴったりの健康方法・食事。
足りていない栄養素を知っていますか?

Cherie’s Minoシェリーズ箕面では、一生変わらない遺伝子をチェックできる健康と美容の為の遺伝子解析を行っております。
一生に一度、自分の太るリスクや健康の秘訣が分かる取扱説明書が約3週間で出来上がります。

病院にかかるまえに、自分を変えてみませんか?

ご利用は、事前予約が必要です。
📞072-786-6221
営業時間 10:00-19:30
定休日 日曜日・祝日
※勉強会・セミナーへ参加の際は別途、お休みを頂く事もございます。

☆簡単予約はこちらをクリック☆

お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

暑さに負けない元気なカラダを☆